hitorigoto

don't think feel

仕事とか

6月より辞令でなぜか昇格しました。

等級が1つ上がった事により、求められる働き方とかその等級としてあるべき姿、ロールモデル云々みたいな話を聞きました。知らんわ。

タイミング的にも色々不可解過ぎて、昇格する理由も正直あまり納得できないのが本音。近いうちに辞める予定でいるし、深く追求するつもりもないけれどなんだかなあ。

仕事面で考え事は圧倒的に増えたし、試験勉強も本当にこれでいいのか感、向いてるベクトルがこれで合ってるのか分からないってのもまたメンタルくるなあと。

テレワークで1人の時間が増えた事で考える時間は増えたけど、これまでこんなマイナスに考えたりすることあったかなあ。これもまたテレワークの弊害でもあるのかな。

 

ああ、バイク乗りたい

f:id:parkeR25:20200610015431j:image